HOME


パッチ後忙しくて手を着けていなかったのですが
ヌシ釣り はじめました。

AegisのMeliza Hartleyでしたが、
3月からBahamutに移転をしましてMeg Hartleyになりました。

ちょこちょこ釣りをやって、自分用のメモを残していきまっす。

3/25:各釣り場の最寄りエーテライトとxy座標も追記しています。

「魚の気配は感じるが、どこに潜んでいるのか見当もつかない」 はどうもガルアイなどのスキルが足りない模様(´・ω・`)

記載している餌は、これなら釣れるよーというものなので きっと他の餌でも釣れると思います。

図鑑埋め、手帳埋めの際にピンポイントで狙う場合などにどうぞ

↓更新情報つぶやくTwitterもやってます

https://twitter.com/MelizaHartley

もっともっと楽しむ!新生:エオルゼア